今年の大型、新月を通過しました。


3月9日は、すなわち、さんきゅう Thank you!

この日は、魚座の新月でした。

気付かれた方には、今年に入っての大きなタイミングとなるスタートがきれたことと思います。

 

私は、「親替え」のススメというメッセージを官足法の岡山先生から、いただきましたよ。

@そわか塾は 毎月第二木曜日に天王洲アイルの石坂典子先生のところでやっています。

 

私は、親の愛に恵まれた方ではないので、親との関係は常に自分の課題でした。

 

再び、岡山先生のお話の引用になりますが・・・

「親替え」というのは、「肉の子」ではなく、大いなるすべての生みの親である膨大なエネルギー

それを神というならば、私は、「神の子」 神がわたしの創り主

というふうに、意識のなかであの両親の子、つまり「肉の子」から、「神の子」 にチェンジするのだそうです。

 

これが、うまくできると、

  • 自立につながる ⇒ 無条件の愛にみたされると、主体的に動くことができるようになる。
  • 否定的なエネルギーに支配されなくなる。
  • 人生がつくりかえられ、奇跡を提供・体験できるようになる。

GUM04_DR05022

人間がこの世に生まれる確率は、1/250,000,000,000,000 だそうです。

もしそうなら、天にまします、私たちの親である神は何を私たちに期待して、この世に降り立たせたのでしょう?

生きているだけで丸儲け

捨てるものは再び得る

 

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。