楽ちん子育てめざしませんか?


お母さん!お父さん!である前に、あなたは、あなた

お子さんと、そして、何よりも、あなた自身の為に。

(対面、及びWEBカウンセリング)

 

〇総合的な健康レベルのアップ
〇人間関係の豊かさ
〇精神的/物質的な豊かさ
〇人生・生き方について目標設定

などそれぞれのテーマで(全部でもよいです^^)

 

人生の目的を明らかにして、自分が何者であるかを認識して
自分自身もまだ気付いていない能力を最大限に発揮し
自分の理想の人生を創っていきます。

例えば健康がテーマであれば、自然療法や身体へのアプローチ、潜在意識への働きかけなど多角的に取り組みます。

そして、セルフケアの方法などもわかり、自分で自分の健康を創造できるところまでコーチもしていきます。

夫婦関係、親子関係など含む、人間関係がうまくいかない、上手く人とコミュニケーションが図れない。
などでお悩みの方はその問題の根本となる潜在意識のところから変えていきます。

そして、からだのメッセージに気付き、それが生きにくさの原因になっている場合には、身体へも働きかけします。

家族や子ども、社会との関わりが、もっともっと楽にできて、人とよりよい関係を築ける心と身体にしていきます。

経済的・精神的な豊かさの場合にはもし豊かさを阻むものがあればそれを解決していきます。

そして、目に見えない領域から、物理的な実現可能領域へと、具体的な行動を促すサポートもしていきます。

緊急時などにも、WEBセッションで対応致します。

 

【料金について】

初回、お試しは、1時間1万円で受付けます!
(対面、WEBカウンセリング)


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ