節分、満月のヒーリング、終了しましたのご報告♪


ハートたち (複数ハート) 生かし生かされ、充実した毎日を送らせていただいていることに感謝です。

 

節分、満月 満月 の無料遠隔ヒーリングが終了いたしました。リボン

獅子座は、太陽を支配性に持ち、恋愛運、子宝運、放電とかドラマチックをテーマに、自己表現、遊び、冒険の始まりを象徴する星座です。

そして、本日は節分でしたね。
翌4日は立春。

暦では立春が新しいサイクルの始まりになります。

「鬼は外、福は内」は、季節の変わり目には邪気(鬼)が生じるということで、それを追い払うための行事、前年の邪気祓いでした。

今、アドラーの人生に革命が起きる100の言葉を読み進めているのですが、
アドラーの思想で、大いなる福音だと思うのが、
「過去と他人は変えられない。しかし、今ここから始まる未来と自分は変えられる」。

「健全な人は、相手を変えようとせず自分が変わる。
不健全な人は、相手を操作し、変えようとする。」

肝に銘じておきます。

立春とともに、ゆっくり、2015年度、新しいことを本格始動させる準備をしていきましょう。

当たり前の愛が、地球と自然界に循環し、
自然の一部であるみなさんの上に降り注がれました。

満月のヒーリングを受取りそびれてしまった方は24時間以内であれば、受取可能ですので、「これからヒーリングエナジーを受け取る!!」 と こころに強く念じて、お受け取りください。

幸せと望む未来は、あなたによってもたらされます。

あなたに届いたすべてなるものからの無条件の愛と光と祝福を受け取ってくださいねグッド (上向き矢印)
ネガティブはすべて解き放ち、光へと委ねてください。

次回は、2月19日、魚座新月の日に行うヒーリングになります。

。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

今後のGDサロンからのご案内です。

☆ 2月16日(月)13時~16時@品川駅徒歩8分 ホメオパシーを知り、実践で使えるセルフケア講座  ~ いざというとき役に立つ緊急時のレメディ18種の使い方 申込み受付中★

☆ 2月17日(火) 10:00-14:30  シータヒーリング実践会@小平 参加費2000円 募集中!


カテゴリー: ブログ   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。