3月20日の新月無料遠隔ヒーリングへのお誘い♪


!この世で生じるほとんどの問題は、私たちが、創造主と切り離されていると錯覚していることが原因です。!
先週、久しぶりに39度を超えそうな高熱を出しました。

起床時ののどの痛みから始まり、その晩に熱が出て、
間接の痛みは、発熱した一晩だけだったので、医師の診断は「インフルではないだろう」でしたが、
さすがに今回は(自分は高齢なものですから)抗生物質・解熱剤のお世話になりました。GUM04_CL01017

同時に、この高熱を出せる自分の体力にびっくり、安心した部分もあり・・・
そして、ホメオパスながら、50Mという強さのレメディを初めて摂る経験もしました。

16の息子も、直後に同じのどの痛みを訴え・・・でも、こちらは
⇒ Heper Sulphのレメディ1粒で、瞬時に治ってしまうのはうらやましい限りです。

さて、もうすぐ迎える3月20日18時37分、月が魚座で新月になります。
さらに18時12分~20時26分の間、皆既日食が起こります。

そして翌3月21日は春分の日です。

春分の日は新たな時代の幕開けを意味し、“宇宙新年”と呼ぶ占星術師もいます。
また、新月は、過去の清算をし、リセットして新しいスタートを切ることが出来る絶好のタイミングでしたね

魚座は、想像力に富み、霊的敏感さ、そして高い精神性をもつ星座で、霊的癒やしや慈愛の心を象徴します。
新たなスタートを軌道に乗せるため、霊的な断舎離もして、すっきりすることは大事なことのようです。

以下、シータヒーリングの創始者、ヴァイアナ・スタイバル著「応用シータヒーリング」ナチュラル・スピリット刊よりの抜粋です(P.432)

多くの人は過去、未来、あるいは妄想の中の人生を生きています。今、あなたとともに素晴らし時間を共有していることに気づかず、翌日になってその素晴らしい時を思いだすのです。

スピリチュアルな存在として私たちはしばしば、この世界を厳しいものと感じます。私たちはそこから抜け出そうとし、そうすると今度は、今そこにいないことを残念に思うのです。しかし、たとえ、私たちがヒーリングの過程で他の領域に行こうとも、すべてのヒーリングは現在から始まるのです。

日々、生きていることに感謝する人生。
ご一緒に”あたりまえ”でない人生を始めませんか?

矢印上下
!ありがとうございます。!

あなたにとって、どんなエネルギーシフトが引き起こされそうですか?
楽しみですね。

20日は夜9時より、新月のヒーリングと瞑想を実施します。
ガーディアンズ・ダイアログの月のヒーリングは無料ですが、参加するにあたり、何か良いことを3つ実践してください。

ペイフォワードで、エネルギーを循環させてゆきます。意識して「ありがとう」といった感謝の気持ちやポジティブなことばを積極的に発するといったことでもよろしいです。
エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。
お時間になりましたら、私の上にエネルギーをいったん集めてください。

一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福が送られます。
〜 お申込みいただいた方全員のチャクラバランスを整え、ネガティブなものを引抜き、エネルギーを浄化し、無条件の愛と光と祝福を送ります!〜

ご自宅で、ゆっくり、座るか横になるなりして、くつろいだ状態で、受け取ってください。

(遅い時間になりますが、熟睡されていても大丈夫です。24時間受取可能にセットしておきますので、その間でしたら、受け取る!と強く意識して、受け取ってくださいね。)

。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。

今後のGDサロンからのご案内です。

≪ 2015年 募集中の予定 ≫

☆ 3月20日(金) ジェモセラピー入門&セルフケア@八王子 13時〜 受付中!

☆ 4月8日(水) 10:00-13:00  ≪ホメオパシー入門&セルフケア講座≫ (どなたでも。参加費4千円) 受付中!

★ 4月は、4日満月、19日新月の無料遠隔ヒーリングになります。

☆ 1名様から随時 ≪初めてのホメオパシー入門と実践で使いこなせるセルフケア
~ 最初の一歩 講座 ~≫ ≪ジェモセラピー入門&セルフケア講座≫≪フラワーエッセンス入門&セルフケア講座≫ (どなたでも) リクエスト開催受付中!

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ