☆ 6月の満月無料遠隔ヒーリング受け付けています♪


2014年度もここまでやってまいりました。

1 (one)_2 (two)_3 (three)_4 (four)_5 (five)_6 (six) 月

多くの人にとって、新しい仕事や人間関係、新天地が開けて、それなりに落ち着き始める時期かもしれません。

 

満月 今月は、13日13時11分に、いて座で満月になります。

今回の満月では同時に4月に出来上がったグランドクロスがもう一度強調されています。
占星術で、グランドクロスは葛藤・目覚めを意味し
4月から取り組んできたことを形にする時・・・ひらめき
それぞれが自分の大事なテーマに沿って、行動を起こすタイミングであると

同時に、今までの行動をふりかえり、仕切り直しをするタイミングでもあり・・・

新月に立てた願い事を振り返って、それぞれが、直感を研ぎ澄まし、
今後の動きを考えてみて下さいね。満月
 

---------

☆ 満月無料遠隔ヒーリング受付中 ☆

ハートたち (複数ハート) ガーディアンズ・ダイアログからは、今月も、エントリーしてくださった方 全員のチャクラヒーリングをし、エネルギーを浄化し、無条件の愛と光を送らせていただきます。ハートたち (複数ハート)

満月 満月の日には、どうか皆さんご自身が、このグループヒーリングに参加なさってください。

平成26年6月13日 23時スタート 約30分

お申し込みは、12日23時まで受け付けます。

お願いごとのある方は、各自、満月の願いの立て方の(気になる方は)決まりごとに従って、紙に書きだしておかれるとよいと思います。

チャペル 無料ですが、エネルギーの法則で、受け取ったエネルギーが循環するように、身近な人、または、たまたま出会った人に親切にするなど、周囲に必ずよいことを一つ、実行してください。そして、ポジティブな”ことば”や、”感謝の気持ち”を積極的に表すよう意識してみましょう。

お申し込みは、こちらから。左斜め下

2014.jpg

お名前、お住まいの都道府県をメールフォームに明記して、特にご希望の願い事などあれば、それもお送りください。 フィードバックをご希望の方は、その旨一筆添えてください。

エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福がもれなく自動的に送られます。LOVE


カテゴリー: 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。