天秤座の新月;グループヒーリングのご報告♪


しっとりと湿気を帯びた天空の下、新月 新月の無料遠隔ヒーリングのご報告です。

ペン まずは、つれづれなるままに・・・^^
今日の日中、フラワーエッセンスの入門講座をおこないましたが、
フラワーエッセンスは、人間の感覚感情に焦点を当てたのエネルギーヒーリングです。

精神衛生上、すみやかにバランスをとることの大切さが、望ましいということはありますが・・・
たとえ、マイナス感情であっても、感情を持つこと自体は悪いことではありません。
あなたという人間が必要があって、体験していることです。

安心安全な場所で、出し切ってしまったり浄化することができれば、自然に癒しはやってくるし、時間が解決してくれる部分もある・・・
宇宙的視野から見れば、それはあなたという無為自然が、中庸のバランスのとれた状態にもどるプロセスにすぎません。

ひらめき 昨日は秋分でしたね。

太陽が、真東から上って真西に沈み、昼と夜の長さが同じになる、この時期、昼間の世界(陽)と闇の世界(陰)がちょうど拮抗するために、この世(此岸)とあの世(彼岸)の風通しがよくなるととらえられています。

今年は7~9月に3回もスーパームーンを経験し、体調やこころのバランスを崩しやすい雰囲気があったかもしれません。
これから、皆既月食を経て、10月8日19:51に牡羊座での満月へと月は満ちてゆきます。

さらに、今年の冬至は、19年に一度の朔旦冬至(中国や日本で採用されていた太陰太陽暦では、冬至を含む月を11月と定義しているが、19年に1度、冬至の日が11月1日となることがあり、これを朔旦冬至[さくたんとうじ]といい、たいへんめでたい日とされた-Wikipediaより)だそうです。

今回の新月のヒーリングでは、お一人おひとりの、エネルギーバランスが整って、みなさんの肉体とオーラが神聖な輝きで満たされていくところを見届けることができました。

心配、恐れ、不安といったネガティブな感情は引き抜かれて浄化され、無条件の愛と光が地球を包む大きなうねりとなって、あなたの元へと届いたことと思います。黒ハート

バランスを司る天秤座の新月のヒーリングが、きっとあなたの 社交性、チームワーク、パートナーシップ、芸術性といった面で、これから冬至に向かって、グラウンディングしつつ安定した人生の基盤を作っていく助けになることでしょう。グッド (上向き矢印)

ヒーラーとしてご参加いただいた皆様もありがとうございました。また、来月の新月・満月のヒーリングで皆さまとご一緒できるのを楽しみにしております。

・.☆:*・♪ 。・♪・☆  ・.☆:*・♪ 。・♪・☆.::*・.

最後に、インフォメーションです。
≪GDでは、10月19日(日)~21日(火)の3日間、シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催します。≫
あなたの悩みがどんなに深くとも、どこにいようとも、あなたはあなたのままで大丈夫。すべての経験を学びに変え、これからの人生を100%ご自分で創造していくテクニックを習得できます。3日間のワクワク体験で、シータヒーリングの基本となる技術を網羅し、あなたはご自分の過去も未来も変えられるようになります。どなたでもご参加いただけます。アシスタントさん(1日から可)も、同時募集中。ピンと来た方、ご都合のつく方のご参加をお待ちしております。

【魂を覚醒させるシータヒーリング個人セッション】
~こころが癒しの力で満たされれば闇が宿る場所はなくなり、その能力が開かれ、より調和のとれた状態へと導かれます。~

【ホメオパシーコンサルテーション】
~ホリスティックに、似たものが似たものを癒すミラクルなエネルギー療法~

両方をミックスした【ガーディアンズ・ダイアログ(GD)スペシャルコンサルテーション】もお勧めです。

 

ほっとした顔  最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。


カテゴリー: 無料遠隔ヒーリング, 遠隔ヒーリングご感想   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。