5月22日早朝6:14、射手座で満月を迎えました☆


満月の日の夜空は、明るいですね~

昨夕は、もう14回目になる、小平の雑木林で行われている月夜の幻燈会に参加してきました。

宮澤賢治作品「黄いろのトマト」というちょっぴり哀しいメルヘンの上映でした。

終了間近に、一瞬ですが、ザーと雨がふりましたが、その後はきれいなお月さまが上がりました。

そして本日、5月22日になり、早朝6:14に射手座にて、満月を迎えました。

京都鞍馬山では、昨日がウエサク祭でした。

uesaku

満月のヒーリングは、今晩10時に行います。

満月瞑想は今晩10時~行います。

ヒーリングエネルギーの循環に参加してくださる方は、ご一緒にどうぞ。

満月はものごとの達成・成就の時。

新月から始まったひとつのサイクルの完成を象徴しています。

そしてこれからは、月が欠けていく時期に入るので、今までやってきたことを振返り、

必要があれば軌道修正し、断舎離で、不必要なモノを手放していきます。

特に、5月の満月(旧暦4月15日の満月)は「ウエサク満月」。

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。

4月末から続いていた水星逆行もここで終了します。天界と地上界のエネルギーの扉が開く日であり、世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。

今回の満月は、流れが変わるきっかけになるかもしれません。

今まで、ピンチに追い込まれていると感じていた方。

実は、ピンチはチャンスだったということはよくあること。

インパクトある満月からの流れになりそうです。

 

サロン&スクール スワミ

お1人おひとりとの対話を大切にはぐくんでいければよいなあと、

ガーディアンズ・ダイアログという名前を掲げてしばらくやってきました。

そして、このたび、サロン&スクール「スワミ」として再スタートすることにしました。

あたらしいパンフレットです。

スワミ

この中に、記載はありませんが、

お忙しい方、遠方の方とも繋がらせていただきたく、電話、Line,Skype でのセッションに対応いたします。

 

 

人間関係、恋愛問題、人生相談、健康相談その他

1時間前でも受付出来る場合もあります。

真夜中、早朝でも対応できる時もあります(対応出来ない場合もあります。)

すべてが大いなるものの意思で最高最善に導かれていくものと信じています。

問合わせボタンより、ご連絡ください。

しばらくトライアル価格、30分3千円にて(初めての方は事前振込をお願いします。)

行わせていただきます。

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました揺れるハート

私たちを生かしてくれているすべてのものに感謝揺れるハート


投稿者:

Ikuko

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。