暑中見舞いです・・・そして、月のリズムに合わせ、これからの無料遠隔ヒーリングの予定など♪


2015年度の折り返し地点から、猛暑へと突入していますが、いかがお過ごしですか?

7月16日の蟹座、新月新月を経て、7月31日7時42分に獅子座で満月満月を迎えます。

そして8月14日の水瓶座、新月新月に続く8月30日が魚座での満月満月になります。

どうか、宇宙のリズムと共鳴しながら、日々の体調管理にも、十分お気を付け下さいね。

ゆっくり温めの湯船につかって、汗を流すのが、自律神経の調整に役立つようです。

w_ite射手座
私は、3連休の最終日の昨日、地縁のイベントに恵まれ、シータヒーリングで、10名ほどのリーディング&ヒーリングをさせていただく機会をもらいました。

シータヒーリング(R)は、ヒーリングをすることによって、エネルギーがチャージされ、自分もエンパワーされるというユニークなヒーリング手法です。

楽しい出会いと、充実したセッションの連続でしたが、少し冷房当たりをしてしまったようで、自律神経を整える方法を呼び覚ましていました。

本当の強さとは、人の賞賛や争いに勝つこと、相手を言い負かすことではありません。

強さと力とは、その根底に愛があってこそのものです。
見かけの状況に惑わされないように。

智恵を働かせましょう。

そうすれば、自然に状況を打開し、突破できるタイミングがめぐってきます。

折しも今日、職場で、閉そく感を感じることがあって、スピリチュアルカードにお伺いをたててみました。

*************
あなたの過去や、病気によってさえも、あなたという人を規定しないように。
あなたの人生をコントロールするのは、あなたです。
*************

シェアしたくなって、今日は、書かせていただきました。

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

今後とも、ガーディアンズ・ダイアログをどうぞ宜しくお願い致します♪


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ