3月9日の魚座新月、無料遠隔ヒーリングへのお誘い♪


来週3月9日水曜日の10:54、魚座で新月をむかえます。

明日5日は二十四節気では、啓蟄と呼ばれ、冬ごもりをしていた虫たちが地上に這い出してGUM04_CL01070くる季節。
地上に、「菜の花や月は東に日は西に」と蕪村が詠んだ歌の風情を探してみてもよいですね。

そして、ガーディアンズ・ダイアログ恒例、新月の無料遠隔ヒーリングは、新月22時からになります。

新月の願いが決まっていない方は、無料遠隔ヒーリングを受けながら、

以下のようなアファメーションはいかがですか?

● 仕事が順調で、人間関係が、スムーズで、周りの人々が平和であることに感謝します。

● 必要なものが必要な時に必要なだけ、私に降りてくることに感謝します。

~ ありがとうございます。~

そして、今日から、9日新月に向けて、着々と、不快エネルギーの断舎離などの準備を進めておいてくださいね。

♪ 新月パワーの浄化エネルギーを受け取って、

● 争いを生じ、私たちを不幸に陥れるものは、♪自分にとって楽しいもの、助けてくれるものへと変換します。

● 修行や苦しみ、憎しみ、嫉妬をうむものを ♪大らかさ、暖かさ、包容力へと変換します。

● 自分は受け取るに値しないという思いや罪悪感は、♪ 無限の可能性とワクワク感に変容し、

● お金による支配は、 ♪ エネルギーの循環とその道具が存在すること、恵みへの感謝へと変換します。

● 不安、恐怖、あきらめは、♪豊かさ、すべてなるものからの深い愛に変容します。

そして、問題や悩み事が解決したことに感謝します。ありがとうございます☆

☆ 本日のオラクルカードメッセージを送ります:

ひとりでいることは、あなた自身を知る助けになり、より大事なのは、あなた自身を愛するのを助けることです。

あなたの、輝ける未来に乾杯。

あなたの本質を輝かせ、チャージするために、また、直面している問題を解決するために、サポートが必要な方へのセッションをご用意しました。

~ 新年度、新学期に向けてよりよいスタートを切るためのクリアリング、恋愛相談、お悩み相談、問題解決3月限定セッション~

駅近、お試し価格1時間1万円ジャストで、いたします。

場所:新宿駅 及びJR飯田橋駅近くにて
60分10,000円、90分15,000円
(お申し込み時に詳しくご連絡します。ドリンク代は、ご負担下さい。)

予約可能時間:
7日(月)飯田橋または新宿 18:00、19:00
10日(木)新宿 17:00
11日(金)飯田橋または新宿 18:00、19:00
14日(月)新宿 17:00
15日(火)新宿 10:00、17:00
16日(水)飯田橋または新宿 18:00、19:00
17日(木)飯田橋または新宿 18:00、19:00
23日(水)飯田橋または新宿 18:00、19:00
24日(木)飯田橋または新宿 18:00、19:00
25日(金)飯田橋または新宿 18:00、19:00
30日(水)飯田橋または新宿 18:00、19:00

お申込みは、右上のお問合わせボタンよりお願いします。

註) 男性は、ご紹介のみとさせていただきますので、ご了承ください。


カテゴリー: シータヒーリング, 無料遠隔ヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。