2022年, 明けましておめでとうございます。


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2022年の幕開け、すわみはパートナーと娘と大國魂神社を初詣でました。
年末晦日は、娘と息子と一緒に、初ボルタリング体験をしてみました。

それぞれの光がより素晴らしく輝きますように
世界が平和へと向かいますように
皆さまのお幸せを、心よりお祈りいたします。

新年ですので、お年玉をご用意しました。

こちらより、お受け取りください。

すわみは今年年女で、今春社会人になる息子は年男です。

「最後とは知らぬ最後が過ぎてゆく その連続と思う子育て」

俵万智さんのこの句にしみじみするのも束の間
いよいよ還暦迎える自分の余生

出会う人が「自由に、楽に生きることができる人生」
のお手伝いをし、その自己実現を一緒に楽しみ創造したい
という目標設定が明確になってきました。

すわみホメオパシー「おうち薬箱」講座も
今春4月から、4期目の半年講座がスタートします。

ホメオパシーをはじめとする代替療法を知り
生来のからだの叡智を呼び覚まし自分の力とするために
ともに切磋琢磨しつつ、使い方を模索しつつ、身につけるのも使いこなしの秘訣の一つ
何よりも、無理なく日々の生活と日常を向上させ、役立つものであり続けようと思います。

「おうち薬箱」を超えた、人生を快適に生きるための
代替療法講座として花開ければ幸いです。

半年講座に1回でもご参加いただくか、クライアントになっていただくことで
オンラインサロン永久会員になって、利用を継続することができます。
是非、ご友人もご紹介くださいね。

私がこれまでこれたのは、ひとえに支えてくださった皆様のおかげです。
感謝でしかありません。
世界が平和であるためにはまず、自らの内と外が平和でありますように。

ご縁をいただいた方には、特に自分のからだに気づき、ジェンダーフリーの価値観を自由に泳ぐ女性としての充実した幸せを手に入れてほしいです。

私自身、同じことをお伝えするのでも、回を重ねるごとに自分自身の進化を感じます。内容も刷新されていきます。そこで、新しい動画なども視聴してもらい、フィードバック貰えたら嬉しいです。

次期は4月スタートですが、オンラインサロンへのご招待は申込と同時になります。

本日より、お待ちしております。

2022年の干支は「 壬寅(みずのえとら)」ですね。意味するところは、厳しい冬を越えて、芽吹き始める新しい成長の礎です。
また、「寅」は、『決断力と才知』の象徴です。

1月の講座は、14日金と17日月10時より配信です。

お申込みはこちらから。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ