イルカのエッセンスがあるのをご存じですか?


子どもはみんなイルカのエネルギーを持っている!?

素晴らしい技術を持つ、鍼灸師もカイロプラクティショナーも、そしてセラピストにも出会っていますが、どうやら今の私には、息子に肩もみ・腰モミしてもらうのが、一番効きます。

ちなみに、彼は何の知識も技術ももちあわせていません。

写真のエッセンスはお分けしています。

今日は、横浜でのホメオパシーの研修会に参加してきます。

読んでくださった方上の上に、大きな深呼吸をするたびに愛が吹き込まれますように。

第3の目が開かれ、真実を知る力が強化されますように。

今日もよい一日を♪

 

 

 

ひらめき サロンからのインフォメーションです。

≪GDでは、10月19日(日)~21日(火)の3日間、シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催します。≫
あなたの悩みがどんなに深くとも、どこにいようとも、あなたはあなたのままで大丈夫。すべての経験を学びに変え、これからの人生を100%ご自分で創造していくテクニックを習得できます。3日間のワクワク体験で、シータヒーリングの基本となる技術を網羅し、あなたはご自分の過去も未来も変えられるようになります。どなたでもご参加いただけます。20日に入ってくださるアシスタントさんも募集中! ピンと来た方、ご都合のつく方のご参加をお待ちしております。

【魂を覚醒させるシータヒーリング個人セッション】
~こころが癒しの力で満たされれば闇が宿る場所はなくなり、その能力が開かれ、より調和のとれた状態へと導かれます。~

【ホメオパシーコンサルテーション】
~ホリスティックに、似たものが似たものを癒すミラクルなエネルギー療法~

両方をミックスした【ガーディアンズ・ダイアログ(GD)スペシャルコンサルテーション】もお勧めです。

 

ほっとした顔 お読みいただき、どうもありがとうございました。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ