あなたと家族の健康度と幸せ時間をグーンと倍増させませんか?


【予想不可能な未来を明るく健やかに生きる】講座のご案内です。

最近の私の体験を含めて、風邪もコロナも引かない体質になる・・・でも罹っても大丈夫

&ワクチンなどの悪影響を最小限に抑える方法などお伝えします

1720年 ペスト

1820年 コレラ

1920年スペイン風邪

2020年 コロナ

歴史は繰り返すというのが、数字で見るとわかりやすい。

コロナに罹っても、たとえワクチンで血栓脅威にさらされても大丈夫。

未曾有の時代を生き抜くために必要な知恵について一緒に考えていきます。

自分の健康は自分で守れる、大丈夫!!と思えるようになるために。

最近の私自身の経験を踏まえ、お伝えします。

7月14日㈬(終了しました。映像配信のみ)と7月29日㈭ 10:00~11:30

普段は、毎月2回の「おうち薬箱」講座では、主にホメオパシーレメディについてのお話をしています。

今回は通常の医療も、ホメオパシーの効果もサポートしてくれる、大自然からの贈り物。

大切なものを守り抜くために!! 

簡単に日常に取り入れることができて、安心がより簡単に手に入る方法のお話になります。

最近、雨降って地固まるということわざの如く、私の心境に大きな変化をもたらす出来事がありました。

ホリスティックヒーラーではありますが、

同時に

より効率的にとか、役に立つ人間であらねばいけないとか、

二元論的な次元にい続けてしまいがちな私です。

「そうはいっても、お金がないと生きていけないから・・」と無意識が言い訳をしていたりする・・・

そして、忙しさにこころを奪われそうになることもあったけど・・・。

そんな私に、魂の大切さを突きつけられました。

COVID19が突きつけてきたもの、それは、まさに命の大切さ!

ただ自然とつながって、いのちそのものであるという魂の存在を思い起こさせてくれたこと。

自分自身の死に直面するより、愛するもの、愛するパートナーとか、子どもたちの命として考える方が、時としてわかりやすいものです。

そこで、この度は使命感を感じての、公募講座のご案内です。

一念発起して、新たに販売サイトもリニューアルしました。

逆境は豊かさの源泉でもあります。

明けない未来はなく、忙しい人のための健康法でもあります。

このツールを手に入れれば、どんなときもきっと希望を失わないでいられます。

どうしても今、これを一人でも多くの人に伝えたい。

あなたを含む家族の健康度と幸せ時間を10倍、伸ばしませんか? 

すぐに参加の意思表明をしてくださいね。

後日配信あり、編集した動画をお送りします。

必要なレメディのリンク先もご案内します。大切な家族を守り抜くためにできることを伝えます。

エントロピーの法則が、分担と破壊の方向であったとしても、

私たちの意思と愛の力が、

必ず私たちの未来を明るく健やかに切り開いてくれるから。

あなたも未来を切り開く力の一人になれます。

下記日程、Zoomにて、あなたと家族の健康度と幸せ時間を10倍延ばす方法をお伝えします。

Ⅰ. 7月14日㈬ 10:00〜11:30(主にティッシュソルト講義)

Ⅱ.7月29日㈭ 10:00〜11:30(主にジェモセラピー講義)

各回、参加費3,000円のところ、1回参加しても2回参加しても、エントリー費用千円のみで。

1000円以上(ドネーション歓迎)、お好きな金額にてエントリーしてください。

リアルタイムで参加できない場合は、後日配信あり、動画リンクを送ります。

メール、メッセンジャー、何でも構わないので、エントリーの意思表示だけお願い致します。

(おうち薬箱受講生は、エントリーの必要はありません。いつもどおりにご参加ください。)

おうち薬箱講座への参加も、いつでも歓迎します。質問可能なオンラインサロンへの優待入室特典つきです。

あなたと家族の健康度と幸せ時間をグーンと倍増させる方法をお伝えします。

申込み期限はありません。8月以降は、動画配信のみになります。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ