来年4月から新スタートで「おうち薬箱」続きます


月日の経つのは早いもので、今年もあと残すところ一月を切りました。
私は、冬の夜空が気になり、天体の配置も気になってしまうのですが、12月15日(火)は射手座の新月。
この新月、なんと「皆既日食」で、この時以降、2世紀以上にわたって続いた地の時代が、風の時代へと切り替わると言われております。
これはとてもとても、大きな変化で、私たちは、めちゃくちゃ特別な時代を生きていることをご存知でしょうか。

このパラダイム・シフトを挟んで、今月は、おうち薬箱講座をやらせていただくのだなあ、と変なところで、感慨深い思いを抱いております。

「おうち薬箱」を次期以降も継続したいという声をいただき、来年4月以降も、HELIOS社のベーシックキットをもとに進めて行こうかな〜と計画中です(HERIOS社レメディは私も愛用していますが、こちらのキットの方が日本国内での流通度は高い!)。


 現在は、Ainsworth 社のキットレメディをもとに進めていますが、こちらは、やはり英国王室御用達だけあって確かな品質という気がします。講座終了までにこちらのキットをご希望の方、お申し出ください。


まずは、日常にホメオパシーを取り入れて、宇宙の原理で働くホメオパシーのパッションと愛のエネルギーを是非受け取ってくださいね〜

(Facebook交流グループページにもLive 配信いたします。)
添付資料は、今回も虫食いです😊埋めながら講座にご参加くださいませ〜


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ