ブログカフェに参加してきたよ!


Suwamiのブログ、わかりやすく、検索しやすく、より健康や幸せを求める人に届くといいなあ〜

と思ったら、ちょうどいい Zoomで開催されているブログカフェという場所がございまして。

こちら、まなのわメンバー、みずしーさんとてっつーが主宰されています。

とにかくプロが二人そろうと、神対応 ❣

ITスキルがどうであれ、質問者がどんなレベルでも、説明力がなくても😁、理解して、丁寧にわかりやすく説明してくれるんです ❣

以下は、そちらに参加して、ギフトされた内容について、自分が忘れないよう確認するために記録しておきます。

  1. {外観 >メニュー>カテゴリー分け}で、カテゴリーの交通整理する方法を習った!
  2. 投稿に表示されるタグの意味合いがわかった!!
  3. YoutubeをWordpressに、共有するときのやり方を確認できた!!!
  4. スマホ対応していないHPリフォームについての方法いくつか。
  5. ブロック編集についてのノウハウいくつか。
  6. なんと、時間内にブログが2本も投稿できた!!!!
  7. ブログ運営についてのメンタルサポートもしてもらえた😊

月、2回ぐらい、不定期?に開催されているブログカフェ、本当におすすめです。

さらに、個人セッションで、しっかりサポートしてもらえるおいしいホットサンドメニューもあるようです。

まなのわメンバーの素敵なお二人との、交流カフェタイムにひたすら感謝でございます ♥♥♥


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ