11月26日(木)双子座 満月での無料遠隔ヒーリングを行います♪


今年も、あと1カ月と少しを残すのみとなりました。
w_ite射手座
先週の水星の射手座入りに引き続き、昨日は太陽が射手座に入りました。
天体の空模様から、しばらく、情報の早さとコミュニケーション力に磨きがかかりそうです。

そして、今週11月26日(木)7:44に双子座で満月をむかえます。

射手座の太陽と双子座の月が向かい合い、知的で、好奇心旺盛な両者が新しい知識の習得や精神的な学びを後押ししてくれそうです。

11月26日(木)の満月の日の夜に、24時間いつでもダウンロードしてもらえるように、満月無料遠隔ヒーリングを行います。

強力な浄化のヒーリングを行うので、是非、ご参加いただければと思います。

ご一緒にご参加いただける方、夜10時に一旦、意識をこちらに向けて愛と光と祝福のエネルギーを送ってください。
その後、地球に祝福のエネルギーを送る瞑想に入ります。

そして「これからヒーリングを受け取ります」 と
こころに強く念じて、瞑想の時間をとり、受け取ってくださいませ。

宜しくお願いいたします。

~*~*~*~*~*~

♪ イベント情報

今週の土曜日に、なりました。

ガーディアンズ・ダイアログは、28日土曜日に、三鷹のここからフェスタに出展します。

♪ こころに平和を・・・Best of the best シータヒーリング for you!

日時: 2015年11月28日(土)10:00~19:00

場所: 三鷹産業プラザ703,704 連結会議室

http://cocokarafesta.jimdo.com/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/

☆ 夢見状態(シータ波)になり、潜在意識の無限の叡智とパワーを、心身の癒しや自己実現に活用するシータヒーリング

事前に、ご予約いただけた場合、また、当日メアドの読者と申告していただいた方に、無料でスピリチュアルカードリーディングをサービスします。

それでは・・・風邪などひかないようにおからだに気をつけて。
またお会いしましょう。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ