満月無料遠隔ヒーリングのお申込、受付中!


満月無料遠隔ヒーリングへのお申込を受け付けています。

11月7日(金)7:23

天空の12星座スタートの牡牛座で満月を迎えます。

固定宮で「地」のグループに属する牡牛座の支配星は金星。

牡牛座は、「確かな基盤」「根気」そして、「存在価値」や「堅実さ」、「経済的な安定と豊かさ」、「五感で得られる歓び」を司ります。

牡牛座満月は、金貨を映し出して見えるかもしれませんね。

アファメーションの一例としては、「不快なもの、悲観的な考えを手放して、自分の豊かさを信じる」・・・など。

牡牛座の特徴を生かして満月の解放エネルギーに乗せ、上手く進んでいない流れの時にはリリースワーク、順調であれば感謝をしつつ、さらに前進してゆきます。

Guardinas-dialogueの満月のヒーリングは無料ですが、お申込み一回につき、何か周囲に良いことを1つ実践してください。

ペイフォワードで、エネルギーを循環させてゆきます。

また、意識して、「ありがとう」といった感謝の気持ちやポジティブなことばを積極的に発するようします。

お申込み先は; https://guardians-dialogue.net/blogcontact

エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。

お時間になりましたら、私の上にエネルギーをいったん集めてください。

一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福が送られます。

受け取り方ですが、7日の22時より30分間

お申込みいただいた方全員のチャクラバランスを整え、ネガティブなものを引抜き、エネルギーを浄化し、無条件の愛と光と祝福を送らせていただきます。

ご自宅で、ゆっくり、座るか横になるなりして、くつろいだ状態で、受け取ってください。

(遅い時間になりますが、熟睡されていても大丈夫です。)

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ