魅力的な人生を創造しようの読書会@まなのわ スタートしました。


昨日、JR国立駅から、徒歩数分のところにある、まなのわサロンで、

エイブラハムの引き寄せの法則を極めたいと読書会をスタートしました。

集まった4人がドンピシャ、まさに引き寄せられてきたメンバーで意気投合!

お互いに、切磋琢磨して

意図的に創造しよう

と意気投合したのでした。😁

まなのわ代表のマキさんが、こんな感動の記事をまとめてくれました。

さっそく、ザクザク実践して、現実を変えていくところが、彼女のすごいところ♪

かわいいを意図した写真もめちゃ、かわいい😁

 

引き続き、メンバー募集中です。

飛び込み参加OKですし、フォローもいたします。

 

ご興味のある方、

どうぞ、いらしてくださいね。

 

次回は 12月20日(金)10:00−12:00 です。

詳細は、こちらを御覧ください。 

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ