2023年前期!!ホメオパシーおうち薬箱講座、募集中ですよ✨


個人的に忙しく、セルフケア講座開講が後手にまわっておりましたことを反省中です😊

今年は、4月南インドのへの旅にはじまり、Amma(抱きしめる聖者)のアシュラムを訪ねることができ、魂の学びを深めております。

5月連休は、水輪にて、「地球と人類の調和と霊性進化を開く」三泊四日のシリーズ5に参加し、今回は受講生ではなく、ゆっくり受講して、美しい水輪を堪能してきました。

そして・・・こちら水輪の楽しい思い出、ボランティアの仲間たち

💕💕💕本題に戻します😂

今期のおうち薬箱講座が、

講座参加費3万円、Zoom配信12回の半年講座で、42レメディをマスターできる、最後のチャンスになります。リビーターの方は、何度でも再受講できる権利を活用するために、お仲間を募ってください。3人以上で、いつでも開講します。

質問やケーススタディを大いに取り入れて、初心者にはもちろん、リピーターにも役立つ講座として進めていきます。


次期以降、受講料は10万円以上にせざるを得ないかと思うので、ホメオパシーを日常で使いこなせるようになりたいあなた、今がチャンスです!!


月に、2回のオンライン配信講座で、半年間で、ホメオパシーのキットレメディ42種類をマスターできます。一生の宝になりますよ!!

一家にワンボックス、特に子育て期の必需品です。3人以上、受講生が集まった時点で開講しますので、お問い合わせ、ご参加おまちしておりま〜す。


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ