基礎DNAセミナー、最高最善に終了!


基礎DNAセミナー、最高最善に3日間が終わりました。

40代、受講生のKHさんより、ご感想いただきました。

+++++++

シータヒーリングという名前を初めて聞いた時から、自分がクラスを受けるのは自然な道でした。

苦手意識がある部分、言葉、記憶、思いこみの変換。そして、リーディングなど、やってみる前はできるかどうかが頭をよぎりましたが、やってみると練習した分だけ、定着してゆくのが体感できました。

第7層に瞬時に飛べる感覚にも、少しずつ近づいてきてます。

何よりもグラウンディングの心地よさ、安心感失くして、チャクラを開くこともできません。

すべてなるものの存在、その輝きが、自分を助け、自分の細胞に光を与えてくれることを感じます。

自然の理を理解し、地球に来た多くの魂が、地球の更なる進化を見届けるという日が、今、ここにあるのを感じ、創造することができました。

今回、参加できるように導いてくれた、すべてのものに感謝します。

応援してくれる夫と8歳の次男にも、ありがとう。

インストラクターの・・・と、一緒にセミナーを受けてくれたTさんにも、ありがとうございます。感謝します。

+++++++

最初から目覚めたマスターだった、Kちゃん。

3日間受講後のサイキック能力の進歩と変化に、ビックリです。

地域のため、地球のため、子どもたちのために、グラウンディングしつつ、ますますのご活躍をお祈りしています。

授与式の隣にあるのは、参加者3人が最後に引いたカードで、Kさんが引いたのは、聖なる力の女神です。

名前も公表してよいといっていただいたのですが、社会派でもある彼女のツイッターは1500フォロワーを超えるそうです。

未来は、希望に満ちています。



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ