19日新月になります☆


毎日細くなっていくお月さまを見て、あなたは何を感じていますか?
重い思考を出来る限り手放し、思いやり、喜び、楽しさで、どんどん軽くなっていく感じ右斜め上
感情の断舎離右斜め下
そして、光へと近づくことグッド (上向き矢印)
今回の新月で目立っているのは、みずがめ座の29.99度というサインの境目での新月だということです。

境目なので、直後に月が、数分後には太陽がうお座へと移動していきます。
みずがめ座からうお座へのダイナミックなうつりかわりを象徴している新月です。
みずがめ座は既成の概念を壊して自由になっていくサイン、
うお座は人格の統合のサインです。
あなたにとって、どんなエネルギーシフトの象徴になりそうですか。
GUM11_EY02030
19日は夜9時より、新月のヒーリングと瞑想を実施します。
ガーディアンズ・ダイアログの月のヒーリングは無料ですが、参加するにあたり、何か良いことを3つ実践してください。ペイフォワードで、エネルギーを循環させてゆきます。意識して「ありがとう」といった感謝の気持ちやポジティブなことばを積極的に発するといったことでもよろしいです。

エネルギー参加してくださるヒーラーさん、プラクティショナーの方も募集します。

お時間になりましたら、私の上にエネルギーをいったん集めてください。

一緒に送ってくださる方の上にも、さらにパワーアップした愛と癒しと祝福が送られます。

お申込みはこちらから〜 お申込みいただいた方全員のチャクラバランスを整え、ネガティブなものを引抜き、エネルギーを浄化し、無条件の愛と光と祝福を送ります!〜

ご自宅で、ゆっくり、座るか横になるなりして、くつろいだ状態で、受け取ってください。

(遅い時間になりますが、熟睡されていても大丈夫です。24時間受取可能にセットしておきますので、その間でしたら、受け取る!と強く意識して、受け取ってくださいね。)

揺れるハート ありがとう
揺れるハート ごめんなさい
ハートたち (複数ハート) 許して下さい
黒ハート 愛しています

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ