ウィルスに関して超感覚アナトミー的な分析


無価値感とか、関連する問題があると、体にウイルスが留まります。

 

ウィルスは、細胞壁を通り抜け、

私たちのDNAやRNAを使って、自分自身を複製します。

 

ウィルスは、それ自体で生き延びることはできないので、

自分の寿命を伸ばすためにホストに思考を投影します。

 

人の集合意識に侵入でき、ウィルスに感染したホストは、

そのウイルスと同じプログラムを共有します。

逆にウィルスがもつネガティブなエネルギーに近い人が、

ウィルスを引き寄せるとも言えます(引き寄せの法則)。

自分に対し肯定的な感情を持ち、

病気を受け入れること拒否していれば、

ウィルス性の病気や性病に対し、免疫が発揮されて

移ることは稀です。

細胞にとって、ウィルスは、宇宙からの侵入者。

身体にとっては異質なものです。

 

どんなウイルスも、素早く突然変異して違うものになって

生き残る能力を持っています。

ウィルスは、さまざまな思い込みのレベルに保持され、

隠れて存在している場合もあります。

 

身体が調和のとれたバランスを取り戻し、

免疫システムがアップすると、

微生物は、別の無害の形態に変容していきます。

 

ウィルスから身を守るには、

ですから、それを引き寄せる思い込みを変容させ

ウィルス自体を突然変異させることです(シータヒーリングで瞬時に可能です)。

 

ウィルスは私たちのために働くこともあり得るので

ウィルスを敵とみなして、消滅をはかるよりは

無害な形態に変化してもらうのがよいでしょう。

 

ウィルスを身体に持ち続けている原因は、

罪悪感だったり、恐怖だったりします。

自分自身をどう感じ、捉えているかに関連している場合があります。

 

思い込みへの働きかけは、シータヒーリングが得意とする分野です。

 

また、不安や恐れといった感情への働きかけを得意とする

ホメオパシーのレメディもたくさんあります。

 

 

2月25日のセルフケア講座、まだ若干名受け付けています。

新型コロナウイルスは怖いですか?

ギフトシェアと、ホモデウス

今年はじめてのホメオパシーセルフケア講座報告と2月の予定

 

 

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ