チャクラヒーリング実践会のご報告


昨日の基礎DNAクラス終了者を対象にした、チャクラヒーリング実践会、ヒーリングしながら、私自身も癒されるwlEmoticon-redheart.png
そんな、私自身にとっても、とてもありがたい時間でした。

午前中にスタートで、時間制約のない実践会でした。時間の概念が飛んでしまったかのような、気づいたら18時になっていたという不思議・楽しい時間でした。

そして、2件のデモンストレーション☆、!!問題の核は、まったく別のところにある!!

というのは、まだ、初心者マークを掲げていらっしゃる基礎DNA修了者にとっては、目からうろこの驚愕体験だったようです。

基礎DNAクラスでは、すべてなるもの=第7層につながるとき、地球の中心からのエネルギーがチャクラを通過したのち宇宙へと上昇していくのをイメージします。

ベースチャクラからクラウンチャクラへと主要7チャクラを活性化しながら、そこから自分の体を離れて上昇を始めます。
自分の体の浄化、チャクラのエネルギーバランスがよい状態であることが、この上昇のテクニックを楽にしてくれることを実感するよい経験になりました。

今回、ヴァイアナの伝えたいことに、以下の本のチャクラクリアリングの瞑想テクニックを融合したものを使いました。(ドリーン・バ―チュー著 チャクラクリアリング 天使のやすらぎ)

 

DSC_0951

Oneness (量子力学的な世界観の一つで、すべてのものはひとつで繋がっている) へと向かう意識の中には、表現はちがっても、普遍的というか、似通ったものがあるように思います。
次回は、エネルギーバランスを整えるのに、ポラリティセラピーや、クォンタムタッチの理論と手法を取り入れた実践会を行いたいと思っています。

DSC_0952

GUM05_DR01014.jpgさて、

シータヒーリング(R)基礎クラスの、次回、開催予定が決まりました。

 

◆シータ基礎DNAセミナー3日間
日 時 : 4月23日(水)、24日(木)、26日(土)

時 間 : 10:00~17:45

場 所 :東京都府中市 京王線、JR中央線、武蔵野線よりアクセス可能(申込み時に詳しくご案内。)
♪ 不思議体験に興奮の3日間! シータヒーリングを学んでみよう!

シータヒーリングを学ぼうという方に最初に受けていただくセミナーで、ここにシータヒーリングのすべてがあります。ヴァイアナ・スタイバルが開発したシータ波に誘導する瞑想法からDNAの変換まで、実習中心で、コアのところをしっかり身につけていただきます。

カリキュラム

思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

標準受講料

45,000円(税別、教材費込。事前振込の場合、消費税分サービスします。)

学生の方は学割あり、必要な方には、奨学金制度あり、条件などはお問い合わせください 。

 

参加条件

どなたでもご参加できます。

 

配布物

基礎DNAプラクティショナーマニュアル & ガーディアンズ・ダイアログ オリジナル資料
書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 

特典

実践会などへの参加、個人セッションによるフォローアップ(対面、Skype)一回付き。
シータジャパンのHPはこちらです。

 

お問合わせ、お申込みは、こちらから。

mousikomi02-002


カテゴリー: シータヒーリング   作成者: Ikuko パーマリンク

Ikuko の紹介

≪東京 府中市のホリスティックヒーラー ・代替療法家 ≫   ♦シータヒーリング(R) ♦英国ARH認定ホメオパス  ♦西洋式レイキ ♦ネイチャー(フラワー)エッセンスプラクティショナー  ♦DIP ジェモセラピー(植物の幹細胞療法) ~☆☆☆~ あなたに合ったオーダーメイドの方法で、楽しみながら、自分らしさへと回帰し、より楽に生き生きと、望み通りの人生をと夢を実現し、幸せを拡大するお手伝いをします! お気軽にお訪ねくださいね。 あなたのこころとからだと本当の気持ちに寄り添い、 そのまんまに、どんどんHappyに、自由に、軽くなっていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です