妊娠中のヘルスケアには、ティッシュソルトがお勧めです。


妊娠中のケアにティッシュソルトをオーダーいただいたクライアントさんから、以下のような感想をいただきました。

**************************************

こんにちは。昨日、レメディーが届きました!

早速送ってくださり本当にありがとうございます。

今はツワリのティッシュソルトを中心に摂っています。

届いてすぐに摂取して、びっくりするくらい、昨日は吐き気が少なく久しぶりにお昼が美味しくいただけました(*^^*)

こんなにも早く効果があるんですか?

びっくりしています。

今日も以前と比べるとわりと調子がいいです。

**************************************

Chrysanthemum

ティッシュソルト、効くときは効くんですね~

私自身、引越疲れなどから肺炎になってしまい、たくさんの補完療法による手当を行いましたが、結局、ティッシュソルトによるミネラルサポートが、1番回復を助けてくれた気がします。


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ