宇宙の天使 そして 自然の女神


Suwamiは、自然に癒やされて、これまでの人生を生きながらえてきたと思います。

空気も水も食べ物も、

出会った人のやさしさも、

すべて自然からの恩寵でした。

 

cosmos flower in field with sunset

自然療法、その叡智から学ぶことは、

私にとって、生きるために必要不可欠!

内なる感覚はいつもそう叫んでいました。

その学びをアウトプットに変えようと

何度か決意し、努力はするのですが、どうしても副業路線

物質世界で仕事を続けなくてはならないという思込みも手放すことができませんでした。

 

子どもはある程度大きくなったものの、

本業大変だし・・・

いつも、言い訳半分。

 

これって、

  • もっと、自立した強い人間になれるように
  • どんなときの自分でも、オッケーだよ
  • 宇宙の愛を受け取っていいって
  • そして、至福の時を感じられるようにと・・・

宇宙が与えてくれた学びの時間だったのですね。

自分の感情にしたがって、本気で自分の好きなこと、やりたいことをやっていいんだよ

 

8年近く前の開業準備時に、こんなことを書いていました。

カードリーディングをしていたら、Angel of The Universe が下りてきた!

思考の拡大を後押ししてくれる天使です。

愛は宇宙から折りてくる!

あなたが行ってきた社会と周囲への援助と奉仕は、称えるべきことです。

けれども、次のレベルに進むべき時が来たことを知らせています。

宇宙と守護天使があなたを導いてくれるので、そのことを信じましょう。

私たちは、現実を創りだしています。

不安や恐れは、嘘の現実

いまこの一瞬を生きるとき

これまで培ってきたものを一切失うことなく

あなた自身と仕事が、より多くの人々と接するレベルへと上昇し

すべてがやすやすと

しかも、あなたが快適に感じる方法で

現実化するとイメージします。

必ず、そうなりますから。

思考を拡大するのも、縮小するのも、手間は同じだそうです。

存在の第7層につながり、宇宙の天使に導いてくれるよう信じて祈ります。

思考の拡大、大事ですね〜!!!・・・😁😁😁

 

そして、本日のリーディングで行き先を照らしてくれたのは、

自然の女神 Goddess of Nature

やっぱりね〜という感じです^^

人からの愛が感じられないときも

宇宙はいつでもあなたを愛してる!!!

 

太陽の光は平等に私たちに降り注ぎます。

自然に摂理に従い、撒いた種は実ります。

積み重ねた努力や苦労が報われるのだろうかと

不安にかられるときもありますが

でも収穫の時期は必ずやってくる。

earth in a shape of a heart

 

信じて頑張るきゃない!!!

母なる大地に感謝を捧げ、祝福を享受しましょう!

 

 

 


コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ