アンチホメオパシー


ホメオパスのスワミちゃんです。

 

どうしてホメオパスかというと、世界的に認知度の高いホメオパス養成校にいくつも通い、

また高名なホメオパスのセミナーに参加し続け、

職業ホメオパスとしての認定資格をもっているからです。

 

でも、実はホメオパスながら、私ほど、アンチはいないかも〜

という時期がありました。

 

物質として存在しない世界の話だし、人によって効果が違うし

何しろ日本では認められていない。

 

私の場合は、まず結構な毒親が、

私の言うことより

製薬業界がコントロールするお金儲けの支配下にありました。

 

とにかく、高度医療を受けるために袖の下を使い医者に頭を下げ

末期がんに新薬を投与するような親だったので

 

眠剤、痛み止めの多剤投与で、混乱低迷、自殺未遂をする父親を前に

これはホメオパシーではないよと、

Nux-vomica をいれた水をとにかく大量に飲ませ、

ケアマネから施設スタッフにも頭を下げて減薬してもらい

 

前立腺がんは手術で完治したのですが

糖尿病

特殊な難病指定のリウマチ症状

レビー小体型認知症では、何日も精神科病棟に拘束状態に置かれましたが、

Stramoniumで寛解

 

親であろうが、誰であろうが、目の前にいる苦しんでいる命を救いたい

(人間の本能として、そうせざるを得なかった。)

 

あまりにも鮮やかな寛解を

でも、信じてもらうのが、面倒なので

よほどでなければ、こうした診断が下っていたことは

今まで、口に出すことが、はばかられていました。

抑圧的な社会に生きるのが、面倒になっていたころの話です。

 

 

でも、私が立ち直ったのも♥、愛する息子が命拾いしたのも

娘の成長を助け、子育て時期の強〜い味方になってくれたのも

たしかにホメオパシーでした。

 

そうでなければ、こんなに強い抵抗感をもちつつ、ホメオパスを続けてはいないはず。

 

1人でも、人間に内在する自然治癒力の英知と、

情報やお金に支配されない

真実を理解する人を増やしたいという夢もありました。

 

現在は

まずは、セルフケアでホメオパシーを知ってもらうことからと思うので

草の根レベルで、ホメオパスを続けています。

 

いま、セルフケアでホメオパシーレメディを、自信をもって使えるように

マテリア・メディカについてのエッセンスをお伝えしています。

 

そして、おまたせしました!

今月は、女性にまつわる問題に特化したセルフケア講座になります!!!

 

★ 2020年6月度、Homeopathy セルフケア講座日程

 

女性の問題(月経/PMS、妊娠/出産、更年期の問題)

 

  • 6月16日(火)10:00〜 @国分寺のジャスミンカフェさん 
  •   17日(水)14:00〜 府中市内、サロンまたはカフェ
  •   20日(土)10:00〜 国立 まなのわサロン

 

女性として、自分を大事に、女性性に自信を持って生きていけるよう、

いまから、この内容を皆さんに、シェアできるかと思うと

ワクワクします。

 

 

Suwamiホメオパシーセルフケア講座は、毎月受け付けていて

どの回からでも参加でき、単発参加もOKです。

 

究極の自然の法則を利用するホメオパシーについてのお話。

そして、真実の法則は大変科学的で、証明されていて、

矛盾するところがない。

回数を重ねるうちに、私自身が楽しくて仕方がなくなってきました。

 

ホメオパシーが趣味って、ワクワクしますよ。

レメディを正しく使用できるようになってみましょう。

楽しいですよ!

海外から届く、フレッシュな風も取り入れながら、

Suwamiホメオパシーセルフケア講座、来年3月まで

続きます。

 

 

 

関連ブログ:

宇宙的な意識を人生に取り込む・・・

Facebookのはやり?

緊急事態宣言は延長、最近どうしてる?

 

自然の声を聴こうよ

COVID−19  重症化する前に!

 

次回のホメオパシー講座、4月3日(金)ジャスミンカフェよりZoom配信です。

ホメオパシーで、セルフケア 年間予定

ホメオパシーでセルフケア スケジュール決定!

1年間のホメオパシーセルフケアコース始まります

 

 

 

☆ 通常の個人セッションのご相談も好評、受付中です。初回:2時間 20,000円

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ